2010年05月24日 18:04

「まて、あの男の髪型は何だ?」逮捕された男の犯行よりも奇抜なヘアスタイルに注目が集まる

 

変な髪形の男00
アメリカ・ニュージャージー州で、売春斡旋や恐喝などをしていた48歳の男が逮捕されました。

逆らう女性に恐喝や暴行をはたらき、麻薬漬けにまでしていた極悪非道で組織的な犯行により、禁固18年の重い判決が下されたそうです。

しかしながら世間に注目を浴びたのは、むしろ男の髪型の方でした。

いったいどんなヘアスタイルなのか、ご覧ください。

変な髪形の男01
そりゃ注目も浴びるはず…。

変な髪形の男02
いったいあなたは何星人なのですか。

変な髪形の男03
職員の視線もつい頭の方へ。

さすがにずっとこの髪型だったわけではなく、昔は違うヘアスタイルをしていたようです。

変な髪形の男05
それがこちら。

変な髪形の男04
麻薬や暴力で売春組織を仕切っていたようですが、無言でも十分支配できる怖さがあるのではないでしょうか。ちなみに周囲からは王子と呼ばれていたようです。

男は刑期の長さにショックを受けているようですが、この髪型で言われても本気なのか冗談なのか判断しかねるところではあります。

18年後に出所したとき頭髪が薄くなっていたらどうする気なのだろう…、という考えが一瞬頭をよぎりましたが、不毛なのでやめておきます。

creates special going-to-court hairstyle

OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859
オーム電機
売り上げランキング: 183

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 2010/05/26 ニュースヘッドライン  [ 私的ニュースヘッドライン ]   2010年05月26日 21:14
政治 【普天間】鳩山首相「辺野古ということだが現行案ではない」 意地でも自民案と認めない、ルーピーなのでした。 【普天間】 日米合意...
3. 天国と地獄の二本立て  [ 全国引きこもり社 ]   2010年05月29日 02:10
最近生活が不規則なシュガーです。 正直、天国と地獄は関係ありません(爆
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。