2010年05月25日 00:00

カバの赤ちゃんのかわいさに興奮する人々続出

 

カバ00
動物の赤ちゃんは反則と言われる程のかわいさがありますが、やはり見ているだけで心が和むものですよね。

犬や猫となるともう珍しくはないのですが、カバの赤ちゃんが人気となっていました。

カバ01
滅多に見ることのないカバの赤ちゃんだけに、その姿は新鮮です。

大きなカバも、赤ちゃんのときはこんなにも小さくてかわいいのかと、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。一部抜粋してご紹介します。

・すごぉぉぉぉぉく かわいい

・その記述に同意。

・恐竜みたいだなぁ。

・今週見たなかでいちばんかわいいヤツだ。

・あああああああああああああ!

・いい写真だ。

・おーまいがっ!かわいー!

・腹ペコカバ…おもしろいボードゲームだった。

・あう。

・幸せな気分だ。

・カバってのはいい人生だと思う。彼らがすることは、食べる、寝る、プールで寝そべるだ。

・「ママ、誕生日にカバの赤ちゃんが欲しいけどいい?」
 「ダメよ」

・クリスマスにおねだりするんだ。

検索するといっぱいある。 

・どんな味がするんだろう。

・カバって成長がすごく早いんだ。

・一匹欲しい!

・なるほどこれが怖い猛獣になる前の姿なのか。カバはいらないな。


.....(\_____/)
....( 0 0 )
...( o o )
~~~~~~~~~~~~
・自分の排泄した水の中で泳ぎ回るとか、アフリカではいちばん人間を殺している動物(参照)とかを考慮に入れても、これはかわいい。

・かわいいものを女が見たときに出す音声があるだろ?キューン!と言うような。それが今オレの頭で鳴ってる。

・普段かわいいい動物に興味はないが、これにはやられた。

・思うに多分このカバはみんなが思っているアフリカの獰猛な殺人カバではなく、別の種類だと思う。

これはコビトカバと呼ばれて動物園などでかなり従順で、テリトリーも小さい。野生では絶滅の危機に瀕する品種である。

・彼にジャンゴと名付けてみた。

・欲しい。

カバはカバでも、ジャイアントパンダやオカピと並ぶ三大珍獣として名高いコビトカバのようです。

現在パンダのいない上野動物園ですが、来年3月に復活とのことで、再び三大珍獣がそろい踏みとなりますね。

Picture of a baby hippo.... (PIC)

ディークリップス カバ柄
ミドリ
売り上げランキング: 7574

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. カバの赤ちゃんのかわいさに興奮する人々続出【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年05月25日 00:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。