2010年05月25日 21:48

怒ったゾウに踏みつぶされそうになるも、奇跡的に逃げることに成功した写真

 

あぶないゾウ00
動物園などの調教されたゾウは普段大人しいものですが、暴れ出すとその巨体もあって手がつけられないことになります。

怒ったゾウに襲われたこちらの男性、踏みつぶされたらひとたまりもない状況ですが、幸運にも間一髪助かりました。

その一部始終をご覧ください。

あぶないゾウ01
鎖で繋がれていても興奮状態のゾウには意味がないのか、走って逃げだす男性。

あぶないゾウ00
しかし転んでしまう男性。

あぶないゾウ02
あぶない!牙でおさえこまれて、もはや潰されるのを待つのみ。

あぶないゾウ03
と思ったら、あれ?

あぶないゾウ04
スルスルッと、サッカーのトンネルのようにすり抜けることに成功。

あぶないゾウ05
怒りの収まらないゾウ。

巨体すぎて上手くかわすことができましたが、ゾウの調教が命がけと言うことが分かりますね。

ゾウは賢くて社会性の強い動物なので、まわりに年長のゾウがいないところで育つと、人間のようにキレやすくなる傾向があるそうです。

Under Gigantic Feet

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2010-10-25)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。