2010年05月26日 12:54

お客を呼ぶのが楽しくなりそうな、おしゃれなハンガーやフックいろいろ

 

フック00
部屋のインテリや小物は凝りだすときりがありませんが、普段の変わり映えしない生活がちょっと色付くような、おしゃれや工夫などはしてみたいものです。

一風変わったコート掛けやクリエイティブなフックがありましたのでご紹介します。

枝風ハンガー

フック01
自然の雰囲気漂うすてきなハンガーなのですが、ハエは不要です。

赤ちゃんの手足フック

フック02
赤ちゃんの手足なのでかわいいはずなのに、印象は強烈すぎて…。

ガスの元栓フック

フック03
これをフックにというのは面白いアイデアではあります。これでは自殺はできない利点もあるので安全(?)です。

人間ハンガー

フック04
イエス・キリストの張り付けを思い起こすポーズですが、デザインのシンプルさからは使い勝手はよさそうです。

男女フック

フック05
男女のモチーフは定番ですね。

ワイヤーと球のフック

フック06
機能性がわりと良さそうです。無駄のないすっきりしたデザイン。

心電図フック

フック07
乱れていても、生きているという証拠。

手フック

フック08
シワの一本一本までがリアル過ぎませんか。客を驚かせようとしか考えられません。

矢印フック

フック09
カラフルなのとカクカクしたところが数学チックで子ども部屋にいいかもしれません。

きのこフック

フック10
おとぎ話や絵本の雰囲気を醸し出すマッシュルームの不思議。

ライトアップ・フック

フック11
落ち着いたモノトーンの色合いが普通にオシャレ。

ナイフ投げフック

フック12
何もかけられていないときのインパクトが凄まじいですね。

巨大クリップ・フック

フック13
見た目だけでなく機能性もクリップのフック。さすがにちょっと使いにくそうではあります。

ジョイスティック・フック

フック14
かなりレトロな感じのゲーム機コントローラー。

フックとは言え、面白いデザインのものだと普段の生活が鮮やかになりそうですね。

少々強烈すぎるのもありますけど。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. あなたの部屋を劇的に派手にするインテリア・アイデアリンク一覧  [ 書評テトリス ]   2010年07月16日 07:58
ベッド↓ こんな場所で寝てみたい…夢心地間違いなしのベッドいろいろ: http://labaq.com/archives/51463924.html 椅子↓ http://www.uphaa.com/blog/index.php/11-creative-recycled-furniture-designs/ http://www.uphaa.com/blog/index.php/coolest-chair-designs/ 本棚
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。