2010年05月27日 18:58

あぶな…紙一重で暴走車を避けるも、やけに冷静な男性(動画)

 

危機一髪の交通事故
歩道を歩く男性の前に、猛スピードで突っ込んでくる暴走車。

あわやという危険な状況を、間一髪飛んでかわす男性。

衝撃的なシーンなのですが、この男性、妙に冷静なんです。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
民主党=金権政治=選挙対策以外は仕事しない議員及び大臣=国破綻 お待ちどうさま 民主党、鳩山政権(小沢政権)が終りました。 某天才コメンテーターのピラミッドの半分 埋蔵金(嘘) 努力した(嘘) 無駄削減(嘘) 増税しない(嘘) 政権政策集(嘘....
3. 紙一重で暴走車を避けるも、やけに冷静な男性(動画)  [ ヲタク入門中 ]   2010年05月30日 01:14
想像以上にすごい・・・ ケータイしながらだと避けれなかったね^p^ らばQ:あぶな…紙一重で暴走車を避けるも、やけに冷静な男性(動画) JUGEMテーマ:youtube 動画紹介
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。