2010年05月28日 12:12

これはすごい内容だと話題を呼んでいた「格好よくなれるリスト」

 

格好良く見えるリスト00
格好よくなるためにどうしたらいいと思いますか?

もちろん方法やコツはひとつだけでなく数知れずあると思います。ではいったいどんな工夫をすればいいのか、何者かによって書かれたメモが話題を集めていました。

本当に格好良くなるかはまた別ですが、海外サイトで発掘されていた「格好よくなれるリスト」をご紹介します。

格好良く見えるリスト01
少し殴り書き状態になっていますが、こちらが今回話題となっていた「格好よくなるために」と書かれたリスト。

その内容は以下の通り。

・オートバイ

・コロンをつける

・ウィリアムスバーグに引っ越す

・ヨーロッパ語が話せるように学ぶ

・顔の毛を生やす

・ヘルメット

・モヒカン

・デザイナー・サングラス

・ワルになる(非行に走る)

・サイケデリック・ロック…?

・レザージャケット

・アバクロンビー&フィッチ(カジュアルファッションブランド)

・ギターを弾けるようになる

・皮肉

・バンドの写真家になる

・全身黒でかためる

・"ハリウッド"

・オンライン・フレンズ

・Xbox360

・自作の動画を作る

・何でも極端に

・肉をもっと食べる

・スティーブと一緒にいる

どんな歳の誰が書いたかは全く不明なのですが、なんとも言えない味わい深いリストではありますね…。

サイケデリック・ロックだけ妙に自信なさげなのも気になるところですが、このリストを見て海外サイトのコメントも盛り上がっておりました。

抜粋してご紹介します。

・「ヨーロッパ語を話す」に一票だ

・現在EUには23の言語があり、もっと小さい地域や珍しい言語や消滅した言語も入れると100くらいあるそうだ。全部話せたらクールだと思う。

・「皮肉」

・スティーブはきっと何でもできるんだ。

・ヨーロッパの言語を話せることはとてもセクシーさ。

・書いた彼がリストの中で達成した項目を知りたい。

・リストの中で彼が塗りつぶしているものが何か知りたい。

・これは実は35歳くらいが書いたとか?

・サイケ・ロックにイェーイ!

・スティーブっていったい誰なんだよ?
1. スティーブン・セガール
2. スティーブ・ジョブズ
3. スティーブ・オー

・スティーブ・マーチンかも。

・俺はスティーブだぜ。

・ウィリアムスバーグに引越しだって?思いもよらなかった。そのスティーブが住んでいるのか。

・スティーブが欲しい。

この格好いいであろうスティーブが誰なのか、皆の気になるところのようですが、確かにどんな人物なのか見てみたいですね。

それはさておき、とりあえず格好良くなりたい人は、このリストのどれかを実践してみてはいかがでしょうか。

※この記事を読んでいるところを背後からチラ見された場合、たいへん格好悪く見える恐れがあるのでご注意ください。

Steve Must Be A Pretty Darned Cool Guy (PIC)

永沢君 (スピリッツボンバーコミックス)
さくら ももこ
小学館
売り上げランキング: 237651
おすすめ度の平均: 5.0
5 キジフ・ゲルーシ(水木しげるの場合、キズミ・ゲルーシ)
5 いや面白いけどさ
5 けっさく!
4 主人公が変わるだけでこんなにも違うなんて・・・
5 ブラックユーモアは最高の笑いだ。
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。