2010年05月28日 23:54

危機一髪、エスカレーターから転落する4歳児をミラクルキャッチ(動画)

 

エスカレーターから転落する4歳児
小さな子どもは、ちょっと目を離したすきに、思いもよらない行動をとってしまうものです。

4歳の子供が、誰も見てない間にエスカレーターの外側のベルトにつかまって上まで登り、力尽きて落ちてしまうというアクシデントが起こりました。

痛ましい事故になるところだったのですが、寸前に気が付いた近く店主が奇跡的なキャッチをして助かる様子が、監視カメラに収められていました。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 『エヴァ』 マリのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」  [ ざくざくっと!? ]   2010年05月29日 23:38
ちょうど破のBlu-rayを見たところなんですが、これはビックリ! めちゃくちゃ似てます!!
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。