2010年05月29日 17:44

あれこれと夢想してしまう人々のシルエット姿の写真16枚

 

シルエット姿00
すべてが見えないほうが、むしろ想像力を刺激されることがあります。

自然を背景に逆光のためシルエットだけとなった人の姿。いったいどんな場面なのか、いろいろと夢想してしまう写真をご覧ください。

シルエット姿01
夕陽を背景に沖へ戻ってきた小舟。その日は海でどんなことがあったのでしょうか。

シルエット姿02
自由を勝ち取った人。

シルエット姿03
海辺の恋人。

シルエット姿04
散歩道。

シルエット姿05
アタックが決まるのか、ブロックが防ぐのか。

シルエット姿06
丘の上の景色を見に行こう。

シルエット姿07
噴水の前で友と語らい。

シルエット姿08
この海は私のもの。

シルエット姿09
お疲れさま。

シルエット姿10
たそがれる少年。

シルエット姿11
3兄弟の夏休み。

シルエット姿12
大人も子供も砂遊び

シルエット姿13
ロバと従者と魔法使い。

シルエット姿14
落ちたっ!

シルエット姿15
スーパーモデル。

シルエット姿16
さあ帰ろうか。

その他のシルエット写真は以下よりどうぞ。
Beautiful human silhouettes

シルエットイラスト 人物・小物― (デザイン・アイデア素材集)
tongpoo
ワークスコーポレーション
売り上げランキング: 80226
おすすめ度の平均: 4.5
4 ユーモアたっぷり。
5 もっと早く買えばよかった
4 良い
5 ☆ステキ☆
4 役立ち!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 『エヴァ』 マリのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」  [ ざくざくっと!? ]   2010年05月29日 23:38
ちょうど破のBlu-rayを見たところなんですが、これはビックリ! めちゃくちゃ似てます!!
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。