面白ネタ 動画 / zeronpa / URL
2010年05月29日 21:45

笑いのツボにはまって何を言ってるかサッパリわからないおばあちゃん(動画)

 

笑いのツボにはまったおばちゃん_s
世界中の動画が手軽に見られる時代になりましたが、海外の映像で壁となるのはやはり言語の問題。

ですが、もうこの際何を言ってるかなんて、どうでもいいという場合もあります。

ハンガリーのおばあさんが一生懸命何かを説明しているのですが、笑いのツボに入ってしまった様子で、言ってることがサッパリわからないという映像がありました。ご覧ください。

ハンガリー語なのでどの道わからないのですが、仮にハンガリー語が理解できたとしても、おそらく意味不明だったと思われます。

きっと、とにかく面白いことがあったて、それを思い出すだけでも面白過ぎて説明できなくなってしまったのでしょうね。

このおばあちゃんをそこまで笑わせる出来事とは、いったい何だったのでしょうか。

一瞬で相手の心をツカむ!笑いのスキルで仕事は必ずうまくいく
殿村 政明
小学館
売り上げランキング: 209
おすすめ度の平均: 5.0
5 講師、学校の先生、すべてのビジネスマンに読んで欲しい笑いの教科書
5 教員のコミュニケーション能力と授業力アップに必携!!
5 笑いは「創る」もの
5 会話の苦手な人向きの内容
5 お笑い芸人を見る目が変わります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 笑いのツボにはまって何を言ってるかサッパリわからないおばあちゃん  [ 山っちゃんの PC Huts ]   2010年05月31日 23:21
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。