2010年05月30日 23:58

「クールさにバリアなんて無いんだ」微笑ましいと人気を集めていた写真

 

クールさにバリアはない00
格好よさなんてものは主観の問題なので、自分のクールなところを全ての人から支持してもらえるわけではありません。

しかしながらそれにバリアはないとタイトルのついた画像が1枚、人気となっていましたのでご紹介します。

クールさにバリアはない01
どうってことのない写真と言えばどうってこともないのですが、二人の表情がとても微笑ましいですよね。

これを見て海外サイトのコメントもたくさん寄せられていました。

抜粋してご紹介します。

・なかなかいいスパイクだ。

・笑顔にさせられたよ。ありがとう。

・その子は僕のハイパーカラーTシャツを見たら驚くだろうな

・なぜかわからないけどこの写真がすごく気に入った。

・いい写真だ。微笑ましい。

・いい写真だが、後ろの男は車を盗難しようとしているところだと思う。

・クールさにバリアがないということは、僕にもクールになるチャンスがあるということか?

・人間愛だ。

・人の精神の寛大さを見せた、いい写真だ。

・そしてその晩、彼はスパイクが無くなっていることに気づくのだった。

・わーーーお!これは何?

・パンクと言うんだよ。大昔の文化で忘れられていた遺物だ。

・そのナイスなフグジャケットをどこで買ったんだ?

・クールになるだけなら簡単だ。すごくクールになるには訓練がいるんだ。そしてそれはすごいクールだ。

・おれの1987年に盗まれたジャケットといっしょだ。返してくれ。

・パンク・ロックが大好きだけど普通の服を着ているのはオレだけか?

・違うよ単に君は、雇用されることを大事に思っているだけだ。

・オレもパンクな音楽やアイデアは好きだが、服装に手を出したことはない。

・メタルやパンクを含むいろんな音楽が好きだ。だけど服装はノーマルだ。音楽の趣味に服装を合わせたりはしないな。そうでなきゃ混乱してるか頭がおかしいと思われるからな。

・パンクはまだ死んでないんだ。

ほのぼのとした写真だと称賛している声と、パンクを良く知らない世代の疑問の声が多いようです。

小さなドラマは、いつどこであるかわからないものですね。

Cool knows no barriers (PIC)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。