動画 動物 / zeronpa / URL
2010年05月31日 23:55

ふにゃふにゃしながら犬とじゃれ合うカワウソの赤ちゃん(動画)

 

カワウソの赤ちゃん
クネクネと体をうごかしながら遊んでもらいたがるカワウソの赤ちゃん。

人や犬やおもちゃとたわむれる、とにかくかわいい姿をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. Baby Otter Fenway  [ PCゲームとPS3のブログ ]   2010年06月01日 14:11
らばQ:ふにゃふにゃしながら犬とじゃれ合うカワウソの赤ちゃん(動画) 小動物を2匹同時に飼いたくなってきた。
3. カワウソちゃん  [ 半端人生 ]   2010年06月02日 00:00
ふにゃふにゃしながら犬とじゃれ合うカワウソの赤ちゃん(動画)(らばQより) ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! なんじゃこの可愛い毛むくじゃらは!!! カワウソだった。 かわええなあ。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。