2010年06月01日 18:11

飲み物が美味しくなりそうな面白デザインのマグカップいろいろ

 

面白マグカップ00
美味しい食事に味や匂いは欠かせませんが、視覚も大きな要素となります。

せっかくの楽しいひと時を過ごすのであれば、食器にもこだわりたいところですよね。

本日は飲み物が美味しくなるかもしれない(?)、ちょっと愉快なマグカップをご紹介します。

面白マグカップ01
取っ手がテニスラケット。持ちにくそうなのが残念。

面白マグカップ02
その日の機嫌に合わせて選びたい、天使と悪魔のセット。

面白マグカップ03
これはさすがに飲めませんね…。

面白マグカップ04
半分飲んだことを教えてくれるライン。

面白マグカップ05
「抜いたら危険、注意」って言われると抜きたくなってしまいます。

面白マグカップ06
リアルな歯型。まずそう。

面白マグカップ07
綺麗な編み目だけど、痛そう。

面白マグカップ08
さりげないハート型がおしゃれ。左利きの人が持つとお尻型に。

面白マグカップ09
専用台が必要なカップ。

面白マグカップ10
取っ手がギター。音楽のある生活って感じがしますね。

面白マグカップ11
チェックシート付きのマグカップ。大家族やオフィスなんかでは便利かも。

面白マグカップ12
一見普通のマグカップにこういう仕掛けがあると素敵です。

面白マグカップ13
収納に便利な着脱式。

面白マグカップ14
握りこぶしマグカップ。細かいことは気にしてはいけません。

面白マグカップ15
かわいいデザインですが、安定感は微妙。

なんだか新しいマグカップが欲しくなってきました。

20 Unusually creative mugs

エヴァンゲリヲン新劇場版 NERV マグカップ
ガイナックス (2007-07-28)
売り上げランキング: 8391

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。