2010年06月03日 11:59

運命の出会い?同じ日、同じ病院で産まれた二人が結婚へ

 

運命のカップル00
幼馴染の二人が恋人に…。ドラマや漫画のようなロマンチックな話ですが、現実にはそうあるものではありません。

ところがアメリカで、同じ日、同じ病院で生まれた二人が、ついに結婚するとのことで話題となっています。

運命のカップル01
アメリカ・ペンシルバニア州に住むスティーブン・スミスさんとエイミー・シングリーさんは、24年前の4月17日、共に同じ病院で産声を上げました。エイミーさんが5分後に産まれ、母親の病室も一緒だったそうです。

その後は幼馴染という関係ではありませんでしたが、二人の再会(?)は十数年後の高校生の時。教会活動で顔見知りとなったスティーブンさんがエイミーさんを映画に誘ったそうです。

運命のカップル02
ビンテージ風に決めた結婚の記念写真。

2回目のデートですでにお互いを運命の相手と感じ、二人の出生を知ったみんなも運命だと口にしていたようです。

運命のカップル03
エイミーさんの家族もスティーブンさんを早くから気にいって、家族同然の付き合いをしてきたと言い、ついに今月の6月12日に結婚式を挙げることとなりました。

アメリカのメディア等でも大きく取り上げている話題の二人ですが、ぜひとも末永く幸せになって欲しいものですね。

Born on the same day in the same hospital,they will marry June 12

モテれ。 (宝島社文庫 C は 4-1)
春乃 れぃ
宝島社
売り上げランキング: 2174
おすすめ度の平均: 4.5
5 面白い!
4 役立つ!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 私たちは同じ日に同じ病院で生まれました  [ Kyan's BLOG IV ]   2010年06月03日 17:52
同じ病院で同じ日に生まれた男女が婚約中 米ペンシルバニア州 (AP) | エキサイトニュース 生まれた時空を共有するカップルですか。 人の縁というのは不思議なものです。 末永くお幸せにどうぞ。 関連 ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。