2010年06月04日 11:15

「しーっ、静かに。まだ見られてない!」という状況を表した人気の写真

 

ネコとネズミ00
猫とネズミの関係と言えばトムとジェリーが有名ですが、その他にもディズニーやアニメーションで、ネズミはふんだんにいろんなシーンに出てきます。

実際は笑っていられないスリルの瞬間を表した一枚の写真が、人気となって出まわっていたのでご紹介します。

ネコとネズミ01
「しーっ、静かに。まだ見られていない!」

緊張感ただよう一瞬ではあります。次の瞬間はいったいいどうなってしまうのか…。

想像力あふれる海外サイトのコメントを見ていきましょう。

・おぇー!ネズミが私の頭に!

・それはネズミじゃないから。

・おぇー!手のひらが顔に!

・おぇーネズミ!。

・オレは頭に食事を装着しないぞ。

・オレはベーコン帽ならかぶる

・時々やる人もいるよ。
ネコとネズミ02

・ランチは何だ?

・それはちょっとおかしいヘッドギアだ。

・ちょっとごろんとなりさえすれば食事に。

・ネズミを思うと怖い。

・猫を思うと嬉しい。

・食べられませんように。

・動物にピクサーの映画を見せすぎるからこうなるんだ。

・リアル・トム&ジェリー。

・ネズミが忍者スキルを身につけたんだ。

・僕はいいネコなんだ。食べてばっかりのマシーンじゃない。

・最初のほうのコメントは猫のコメントなのか。

動物たちの美しい友情はやはりアニメや漫画の世界だけだろうと、やはり猫とネズミならば猫に軍配が上がるように見られているようです。

でも飼い猫の場合、ネズミと仲良くやってるケースをときどき見かけるので、単なる仲良しなのかもしれませんね。

Shhhh! Stay down....They didn't see you yet!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 乗るねずみと乗せられるねずみ  [ うめたてち ]   2010年06月04日 12:08
「しーっ、静かに。まだ見られてない!」という状況を表した人気の写真 らばQさんより。まさにリアル・トムとジェリーな写真だが、個人的には乗せられてるように見えなくもない。でも、ラットは相手が敵対心を持たなければわりと誰にでもフレンドリーなので、こういう状況も...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。