2010年06月04日 21:33

「え、そんな理由で?」警察も唖然、32歳の男が母親を通報したワケとは

 

母親を通報した理由00
アメリカ・フロリダ州で、32歳の男が「自分の母親が罪を犯している」と電話で911番通報しました。

自分の母親を通報するというだけでもタダ事では無さそうな話ですが、その理由は警察も呆れてしまう、とんでもないものだったのです。

ニューポートリッチーに住むチャールズ・デニソン(32)の自宅に警察が駆けつけてみると、デニソンの言い分は以下のものでした。

母親を通報した理由01
「母親が俺のビールを盗ったので捕まえてくれ」

デニソンは深く酔っ払っていたようですが、さらになだめる警察に対して「逮捕してくれないなら、今後ずっと911番に通報し続けるぞ」と騒ぎたてました。

その結果、デニソンは虚偽の緊急通報の罪で逮捕され、保釈金は150ドルに設定されたようです。

なんとも情けない話ではありますが、少なくとも保釈金の分で母親に飲まれたよりたくさんのビールが買えたという結果となりました。

Charles Dennison Called 911 When Mommy Allegedly Stole His Beer

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
SAVAS(ザバス) (2006-08-07)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 高島屋東京店で宮崎牛を食べて11人食中毒発生!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年06月05日 02:04
口蹄疫問題でほとんど殺処分したはずの宮崎牛が、もう一般の 市場に出回っていました。 その上、それを食べた人の中から11人が黄色ブドウ球菌が原因で 食中毒になりました。 終わり。 と、何の注釈無しで書くと、風評被害が、又凄いだろうなー でも、....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。