2010年06月06日 13:04

うちの子が一番かわいい?クリエイティブな自作ベビーカーで家族たちがパレード…ロシア

 

ベビーカー00
先日ロシアのヴォルゴグラード、かつてはスターリングラードと呼ばれた町で、ベビーカーのイベントが催されました。

赤ちゃんやベビーカーだけでなく、家族一体となって仮装したクリエイティブなパレードの様子をご覧ください。

ベビーカー01
パトカー。お父さんは逮捕される人?

ベビーカー02
かわいいミツバチ。

ベビーカー03
チェス一家。

ベビーカー04
双子でウェディングとはシャレてます。

ベビーカー05
コウノトリが運んできた子供。

ベビーカー06
頭から何か出てます。

ベビーカー07
なんちゃってロイヤルファミリー。

ベビーカー08
動物いっぱい。赤ちゃんはどこ?

ベビーカー09
インド風なゾウさん。

ベビーカー10
どちらかというとお姉ちゃんが主役です。

ベビーカー11
すがすがしい程の季節感ゼロ。

ベビーカー12
サッカーのサポーター。

ベビーカー13
やけに格好いいママ。

ベビーカー14
軍人一家。

ベビーカー15
ロシアらしくマトリョーシカ。

ベビーカー16
エッフェル塔。

ベビーカー17
ミニーが好きなようです。お母さんが。

ベビーカー18
女医さん。

ベビーカー19
ビッグベン。イギリス代表?

ベビーカー20
科学者。

ベビーカー21
お父さんとベビーカーが合体してマーメイドに。せめてお母さんで…。

さすがイベントだけあって、創意工夫されたベビーカーがいっぱいです。大人も子供も幸せそうな笑顔なのが素敵ですね。

The Stroller Parade

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。