動画 音楽 / zeronpa / URL
2010年06月07日 18:30

「このドラマー、明らかに間違ったバンドにいるよね?」と思う時(動画)

 

間違ったバンドにいるドラマー_s
バンドにもいろいろなスタイルがあります。

ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラマーと構成は似ていても、激しいロックやオールディーズなどそれぞれのカラーがあるものです。

このドラマーは明らかに間違ったバンドにいるだろうという動画が人気を呼んでいました。

その熱いドラマーぶりをご覧ください。

ソウルが伝わってきそうなその熱意に圧倒されますが、このバンドには異色すぎますよね。

海外サイトでも話題になっており、上手いという声がたくさん挙がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・ちょっと目立ちたいだけなんだよ。すごいよ。

・ステージで楽器弾いてるだけで目立つだろう。これは観客へのエンターティメントに成功してる!

・時々人は狂ったようにロックしたくなり、もう誰にも止められない。

・自分はバンドを率いてたけど、バックにいるやつが時々フロントをやりたがったよ。彼の動きは気に入った。

・彼の名前はスティーブ・モーレ"Steve Morre"だ。マイスペースにオフィシャルページがあるよ。

・彼は実際すごく上手い。他のバンドのメンバーよりかなりエネルギッシュだ。

・ア・ニ・マル!!

・そいつらとバンドしていったい何してるんだ?

・多分彼だけが正しい場所にいて、他のメンバー、観客、会場までが間違ったところにいるんだ。

・そのメンバーと一緒にやるにはうますぎる。

絶賛の声が多数でした。

確かに伝わってくるものがありますよね。他のメンバーの演奏が、かすんでしまうほどに…。

drummer at the wrong gig

audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11
オーディオテクニカ
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. アメリカのドラマーも目立ちすぎ  [ The Carl Vinson - Homepage (Weblog) ]   2010年06月07日 20:17
「らばQ」より。 自分もドラム叩いているのでわかるのですが、 ライブとなるとどうしてもドラムは後ろの方にいってしまうので目立ちにくく??.
3. Twitter、僕はこうやって使っています。  [ のらりくらり.com ]   2010年06月07日 23:33
さて実質初めての記事ですよ。昨晩から、何書いたら良いかなってずうっと考えていました。僕が書きたいこと、読みたい人がいること、この2点が合致するのが最良ですね。悩んだ末に、とりあえず流行りに乗っておくことにしました。はい、Twitterです。 僕はTwitterというツー...
4. このパフォーマンスには尊敬すら覚える。  [ C店長の奮闘日記 ]   2010年06月09日 05:10
これすげぇ。 こういうの大好き。 らばQ:「このドラマー、明らかに間違ったバンドにいるよね?」と思う時(動画) 自分もバンドやってたことあって、パフォーマンスは重視(最重要項目!?)してたので、こういうの大好きです。 でも普通にうまいですね。 こういうのがホントの...
最近のドラマー注目してところにホットな映像見つけた。 ■最近のエントリ [動画]360度ぐるぐる回りながら叩いてみた。 | ヲタク入門中 らばQ:「このドラマー、明らかに間違ったバンドにいるよね?」と思う時(動画) 一見笑っちゃうんだけどすげーうめーw ...
6. このパフォーマンスには尊敬すら覚える。  [ C店長の奮闘日記 ]   2010年06月12日 01:40
これすげぇ。 こういうの大好き。 らばQ:「このドラマー、明らかに間違ったバンドにいるよね?」と思う時(動画) 自分もバンドやってたことあって、パフォーマンスは重視(最重要項目!?)してたので、こういうの大好きです。 でも普通にうまいですね。 こういうのがホントの...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。