動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年06月08日 19:49

「自爆した!」放火に失敗して黒こげになりながら逃げる犯人(動画)

 

自爆する放火犯
説明するまでもなく犯罪はいけないことです。因果応報と言う通り、悪いことをすればいつかツケが回ってくるものです。

とは言え、あまりに早く代償を払うことになった犯人がいました。

ものの見事に自爆する放火犯の映像をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 日本のAV女優が中国への罪の償いを体で謝罪!?は作り話だった^^;  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年06月08日 22:41
数日前に、日本のAV女優鈴木杏里は大学で日本が中国で行なった罪を 卒論に書いて、その後AVに転身して、今は罪滅ぼしの為に 毎日、中国男性に抱かれる毎日らしい というソースはYAHOOニュースだったので、うそ臭いが ネタにしたが、結局は、まったくの....
「定職に就いている労働者への課税を強化すべき!」 増税で公共部門に雇用創出せよ
4. 自爆  [ 半端人生 ]   2010年06月09日 00:23
「自爆した!」放火に失敗して黒こげになりながら逃げる犯人(動画)(らばQより) うわぁ! ザマぁみろ!とか言ったらダメですかね。 なんか爆発してたな・・・・・・。 悪い事は出来ないもんですな。
爆発すっげ! らばQ:「自爆した!」放火に失敗して黒こげになりながら逃げる犯人(動画) JUGEMテーマ:動画
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。