2010年06月10日 11:08

「これ…なに?」中国のペット公園にかわいいけど目を疑う動物たちが登場

 

ペイント犬00
中国・河南省にあるというペット公園に、今月5匹の動物たちがやってきました。

来園者たちにはかわいいと評判のようですが、何かちょっと変なんです。

「なんだこりゃ?」と目を疑ってしまう動物たちの姿をご覧ください。

ペイント犬01
愛くるしいパンダ…あれ?

ペイント犬02
と、虎…!?

ペイント犬03
いや、かわいいんですが、何か決定的に間違ってますよね…。

ペイント犬04
そう、中国ではよくあることですが、ペット公園が購入した犬にペイントを施して、他の動物にしてしまったのです。

ペイント犬06
チャウチャウ4匹がパンダに、ゴールデンレトリバー1匹が虎となって、来園者の目を楽しませているそうです。

ペイント犬05
脱力系の虎(もどき)。

ペイント犬07
「変な生き物がいる…」「変な生き物がいる…」

中国らしいと言えば中国らしいですが、ここまで堂々と偽物に変身されると、この目で見てみたくなりますよね。いつまでこの5匹がいるかは未定のようです。

ペイント犬08
おまけのパンダ犬。

“熊猫”“老虎”

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 6月10日のついつい気になったこと  [ TuiTui ]   2010年06月10日 17:15
◆サッポロビールはこのCMをカナダじゃなく、日本で流せばいいのに。それくらい良く出来ている(あごひげ海賊団)これは本当によくできていると思う。 ◆マックフライポテトを徹底分析!究極のフライド...
3. 動物愛護と虐待の境界線  [ The Carl Vinson - Homepage (Weblog) ]   2010年06月11日 18:24
最近ニュース番組を見ていると、ワールドカップのニュースや内閣以外にこういうニュースが報道されます。 ■甲羅に「カメデス」と落書きさ??.
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。