2010年06月11日 11:06

母乳の良く出る女性が他の赤ちゃんのために母乳販売→客は大人の男性ばかりだった

 

女性
子供を母乳で育てたいけれど、あまり母乳が出ないという悩みを抱える母親は少なくありません。

イギリスで乳飲み子を抱える若い女性が、母乳がよく出るということで販売することにしました。

もちろん母乳のあまり出ないお母さんたちを助ける目的で、他の赤ちゃんたちの役に立てばと始めたのですが……。

母乳01
26歳のトニー・エブドンさんの母乳を購入する客は、男性ばかりだったのです。

もっともその目的は治癒のためが多く、最近の研究結果では母乳は健康維持に非常にいいそうで、ガンや下痢や糖尿病などにも効果が期待されているようです。

現在彼女には10人の常連客がおり、4オンス(約113g)を15ポンド(約2千円)で販売しています。

もちろんトニーさんは当初、客は全て女性と考えていましたが、今は男性が治癒を理由に購入していくことを納得しているようです。

購入手続きは全てメールで行われ、ミルクは手渡しで届けているようです。母乳は1ヶ月までなら冷凍できるために保存も可能なようです。

トニーさんは母乳を最優先で自分の子供に与え、余った分を販売していますが、「ずっと続けられることはないけれど、出なくなるまでは販売を続ける」と語っています。

世界的に不景気の昨今、母乳ビジネスが成り立つのは不思議ではないですが、客が大人の男性というのは驚きですね。

治癒にどれほど効果があるものなのか知りたいところですが、売るほど母乳が出るというのもたいしたものです。

Health-conscious men lap up mother's excess breast milk

ワンピース3Dマウスパッド ナミ
森本産業 (2010-03-28)
売り上げランキング: 22

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. マザーズミルク  [ 半端人生 ]   2010年06月12日 01:36
母乳の良く出る女性が他の赤ちゃんのために母乳販売→客は大人の男性ばかりだった(らばQより) 母乳が良く出る人が、余った母乳を販売したところ、買ったのは男性ばかりだったとか。 変態紳士か! とか思ったが、治療目的ということらしい。 癌や糖尿病にも効くってマジ....
【馬が】姉弟で楽しく女々しくて踊ってみた+不自然なガール【動いた】 【ニコニコ動画】【馬が】姉弟で楽しく女々しくて踊ってみた+不??..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。