2010年06月12日 14:25

妻が占い師から聞かされたショッキングな内容…と言うお話

 

クリスタル

ジェニファーは、とある占い師のところへ運勢を見てもらうためにやってきました。

薄暗い部屋で占い師は水晶を見つめ、そして占いの結果が出ました。

悪い知らせでした。

「非常に言い辛いことですが、正直に申し上げます。あなたはもうすぐ未亡人になるでしょう。あなたのご主人は年内にとてもひどい死を迎え、あなたはとり残されます」

それを聞いたジェニファーはガクガクと震えだし、その占い師のシワの刻まれた顔を見つめました。

そして目をそらし、横に添えられたキャンドルの炎を眺め、再び占い師の手を見つめると、深く息を吸い込みました。

どうにかジェニファーは心を落ち着けました。

どうしても占い師に尋ねたいことがあったのです。

占い師をじっと見つめ、落ち着いた声でこう言いました。

「あの……、私は無罪になるでしょうか」

教訓: 妻は大事にしましょう。(命のあるうちに)

Joke du Jour on HOLDER OVERNIGHT

すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術 (廣済堂文庫)
内藤 誼人
廣済堂出版
売り上げランキング: 1623
おすすめ度の平均: 4.5
3 悪魔ってほどじゃないなあ。
4 褒めることの重要性が良くわかった。
5 読みやすく分かりやすい!
5 すぐにでも実践したくなる本。
4 ほめるテクニックが満載 即効性があると思います

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。