2010年06月15日 15:58

「人がゴミ…いやノミのようだ!」という気の利いた広告が人気に

 

犬にノミの広告00
ノミから連想することって何でしょうか。

小さい。よく跳ぶ。かゆい…。

いろいろあると思いますが、なんとその辺を歩いている一般の人々がノミに見えるという、不思議な広告が話題を呼んでいたのでご紹介します。

犬にノミの広告01
これはかゆそう。

確かに歩いている人々がノミのように見えますね。

実はこれ、犬用のノミ予防薬を販売しているフロントラインと言う会社の広告だそうです。

建物の上階に行って、初めて広告の意味が分かると言うユニークな手法は好感が持てますよね。

これを見ての、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・人間どもめ、うちの犬に何してるんだ?離れてくれ、君ら血は吸わないだろう。

・この人たちは全部吸血?

・それとも弁護士?

・人間のトリック?

・クリエイティブだ。

・きっとすごい高価な薬なんだ。

・優秀な広告だね。ちょっと気分が悪くなったけれど。

・そんな大きなサイズの犬はどこでゲットしたんだ?

・上から見ると人はアリに見える。ノミじゃない。

・前線の人は死ぬんだ。

見てるとかゆくなってくるほどですが、ペットのために予防薬を買ってあげたくなる見事な広告でした。

Very clever advertisement [Pic]

風の谷のナウシカ [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-07-14)
売り上げランキング: 82
おすすめ度の平均: 3.0
4 「続・ナウシカ」が見たい。
1 ワシの目の黒いうちは、いじらせん!
3 変わっているのかなあ?
2 新・劇場版を望みます!
1 有名作品ならばそれにふさわしい品質にしてもらわないと…

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 6月15日のついつい気になったこと  [ TuiTui ]   2010年06月15日 17:09
◆『ゲゲゲの女房』の新キャスト陣が発表! 風間トオルら朝ドラ初出演の7名 (Yahooニュース)毎朝おもしろく見ています。それにしてもまさかの風間トオルとは……!&nbsp...
    Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#026 惣流・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア            ___           / ??..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。