動画 音楽 / zeronpa / URL
2010年06月20日 18:06

とても残念なことになっている「タイタニックのテーマ」のリコーダー演奏(動画)

 

残念なタイタニックのテーマ曲
映画「タイタニック」は、船首に立った二人のポーズやレオナルド・ディカプリオの沈むシーンなど見どころいっぱいの名作ですが、何と言ってもセリーヌ・ディオンの歌う"MY HEART WILL GO ON"が作品を盛り上げています。

その名曲をリコーダーで演奏したものが人気を集めていたのですが……。

何かが決定的に間違っている映像をご覧ください。

とてもロマンチックな映像からはじまり、そして流れてくる美しい伴奏。

そこまではいいのですが……。

肝心のリコーダーがそれ!?

いやいや、ばっちりポーズ決めてる場合じゃなくて。

しっかり盛り上がってるところが小憎たらしいと言うか、代わりに吹かせろと言いたくなる迷演奏っぷりには、もう笑いが止まりませんね。

でもこの人の他の映像を見ると、実は音楽素養はかなり高いようです。ゴーストバスターズのひとりアカペラ映像はこちら

下手な演奏をするのも高度な技術がいるってことでしょうか。

タイタニック [DVD]
タイタニック [DVD]
posted with amazlet at 10.06.20
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-04-23)
売り上げランキング: 7035

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
【手描きDQ】どらくえ!【けいおん!OPパロ】 【ニコニコ動画】【手描きDQ】どらくえ!【けいおん!OPパロ】 ドラゴンクエスト モンスタヮ..
最近放送されているアニメの本数に対して、視聴している本数の割合が低すぎると思うん
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。