字幕動画 音楽 / zeronpa / URL
2010年06月23日 19:15

喝采の嵐…80歳のおばあちゃんの感動を呼んだ歌声(字幕動画)

 

80歳のおばあちゃんがタレントショーに
ポール・ポッツやスーザン・ボイルを生んだ、イギリスの素人タレントショーの「ブリテンズ・ゴット・タレント」"Britain's Got Talent"。

初夏になると新しく始まりますが、今年もここぞとばかりに大勢が才能を競い合いました。

老若男女が参加する中で、優勝こそしませんでしたが、心を打つ一人の女性がいました。

なんと驚くことに彼女は80歳だと言うのです。

字幕をつけてみましたので、彼女のオーディション風景をぜひご覧ください。

おぼつかない足取りで司会者に手をとられ登場したときには、観客も大丈夫なのかと心配した面持ちで見守っていますが、歌声を聴いたとたんに総立ちで喝采です。

"後悔はない"という歌詞の意味も彼女の生き様を語っているようで、とても80歳とは思えない力強さを感じますね。

歳を重ねることはなかなか大変なことではありますが、自信を持って「後悔はない」と言える彼女の歌を聴くと、幸せな気持ちになってきます。

「遅咲きは、何もしないよりいい」

何かをするのに遅いことなんて無いのだと、教えてもらった気がします。

自分の小さな「箱」から脱出する方法
アービンジャー インスティチュート 金森 重樹 冨永 星
大和書房
売り上げランキング: 118
おすすめ度の平均: 4.5
5 うまくいっていない職場で流行らせてください
3 誰かに謝りたくなる・・・けど・・・
5 感謝
5 すべてを語る一目瞭然のイラスト
5 実益がある

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(19)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ハードディスクが壊れてからのパソコン復旧の裏技!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年06月23日 22:18
さて、お約束通り、リカバリーディスクのみで、もう一度 ウインドーズXPを 蘇らせる方法を専門用語無しでお伝え致します。 まずは、現状復旧状態は、自分のブログ2つをお気に入りに入れて メールソフトを立ち上げて、プリンタードライバーをダウンロードして ...
ラブプラス+ (2010/06/24) Nintendo DS 商品詳細を見る
4. ノーリグレッツ  [ さわやかサタデー ]   2010年06月24日 11:26
ポール・ポッツやスーザン・ボイルを輩出した 「Britain’s Got Talent」 に、また新しいスターが。 ていう、ニュースなんだけど。 この手のニュースはちょっと飽きてしまって、 最初は動画を見もせずにスルーしてたんですが、 それは間違いだったようです。 チャレンジ...
5. ノーリグレッツ  [ さわやかサタデー ]   2010年06月24日 11:26
ポール・ポッツやスーザン・ボイルを輩出した 「Britain’s Got Talent」 に、また新しいスターが。 ていう、ニュースなんだけど。 この手のニュースはちょっと飽きてしまって、 最初は動画を見もせずにスルーしてたんですが、 それは間違いだったようです。 チャレンジ...
6. 喝采の嵐…80歳のおばあちゃんの感動を呼んだ歌声(字幕動画)  [ ヲタク入門中 ]   2010年06月25日 02:20
80歳でこの声量やべえw ビブラートがこええw おばあにも優しい社会すなぁ^p^ らばQ:喝采の嵐…80歳のおばあちゃんの感動を呼んだ歌声(字幕動画) JUGEMテーマ:動画
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。