すごい反応だ…ピンポン玉に殺到する猫たちのワールドカップ(動画)
みんなピンポン玉が気になって仕方ないようで、鋭い視線が集中しています。
走り回る猫もいればほとんど動かない猫までいて、性格の違いが出てますよね。
よく考えるとみんな手を使っていますが、その辺はご愛嬌ということで。
関連記事
Twitter
facebook
はてブ
コメント
TB
この記事へのトラックバック
1. すごい反応だ…ピンポン玉に殺到する猫たちのワールドカップ(動画)【らばQ】 [ 他力本願 ] 2010年06月25日 22:53
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 韓国人の民主党候補者が与謝野氏の演説を妨害、殴りかかる事件勃発!? [ 毎日旭読み捨て新聞 ] 2010年06月26日 02:26
白真勲という7年前に日本国籍を取得した男が、今、民主党比例区から
立候補してるらしい?
菅人気で、このまま議員になってしまうかもしれないが、本当に
これでいいの
道路占有許可をもらった、共産、たちあがれ、公明の順番に演説を
はじめる予定の最中に割...
トラックバックURL