2010年06月28日 07:42

近所の子供の騒音を止めたい女性、トップレスで外に出たら静かになる

 

トップレスで騒音阻止00
カナダのトロントに住む女性マリカ・デ・フロリオさん(56歳)は、近所の5歳の子供が静かな通りをおもちゃの4輪バギーで走り回るため、爆音に悩まされていました。

騒音に耐えられなくなった彼女は、そこである解決策を思い付きます。

それはなんと、上半身裸のトップレスになって表に出るというものでした。

トップレスで騒音阻止01
どういう効果があったかというと、子供の祖父母であるマイク・ベリーさんとナンシーさん夫婦が、あわてて子供を家の中に連れて帰るようになったそうです。

マリカさんはこの手は使えると、子供もがバギーに乗る度にトップレスになって外に出るようになりました。

以前の平穏を取り戻すためなら何でもするというマリカさんによると、警察が何もしてくれないから自分で解決するためトップレスになったとのことで、自分がした行動の中では一番勇気が必要だったとも伝えています。

子供の祖父母はこの件で警察に通報したそうですが、カナダでは女性がトップレスになることは許されていることから違法ではないそうで、トップレスになったという理由で起訴されたケースは1996年以降ないとのことです。

もっとも2年前に子供の祖父母が引っ越してきてから、近所同士の争いへと発展していたようで、何かにつけお互い苦情を申し立てている関係のようですが……。

欧米にはトップレスになる理由や権利を主張する人は少なくないですが、子供を静かにさせるためというのも面白い理由ですよね。

もちろん子供の祖父母は、子供の前でトップレスになるのは正しいことではないと憤慨しているようで、問題はしばらく続きそうです。

とりあえず効果があったということで良いんだか、悪いんだかよくわからないニュースでした。

Woman flashes breasts for peace and quiet

150ピース ミニパズル ワンピース バギー
エンスカイ (2009-06-15)
売り上げランキング: 17337

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。