動画 動物 / zeronpa / URL
2010年06月29日 21:45

ほのぼの?心配?リスとブルドッグの不思議な追いかけっこ(動画)

 

ブルドックとシマリス
追いかけっこは動物の間でも定番のお遊びですが、そこはやはり常識的な組み合わせというものがあります。

大きなブルドッグが小さなシマリスを追いかけているという、ちょっと心配な組み合わせだけれど、ほのぼのする動画をご覧ください。

シマリスは何とかこの巨大なブルドッグをまこうと一生懸命に裏をかきますが、小さな円柱を回っているだけなので、すぐまた大きなブルドッグの顔と出くわしてしまいます。

犬はきっと遊びたいだけなのでしょうが、シマリスはひたすら逃げたいという、片思いの関係。

いつまでたっても逃げ切れないシマリスがかわいそうなのか、それとも受け入れてもらえないブルドッグがかわいそうなのか、ちょっと切ない2匹の追いかけっこでした。

BIRDIE レザー携帯ストラップ ブルドッグ 5757
BIRDIE(バーディ)
売り上げランキング: 56645

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。