動画 動物 / zeronpa / URL
2010年06月30日 19:58

そりゃないよ…少年がイルカにいたずらされちゃった(動画)

 

イルカのいたずら
水族館でイルカと直接ふれあうお客さんたち。

イルカって賢いなと感心できる光景なのですが、そこはやはり賢い動物だけに茶目っ気もあるようです。

イルカが少年にどんないたずらをするのか、映像をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. [動画]少年がイルカにいたずらされちゃった  [ ヲタク入門中 ]   2010年07月04日 14:54
イルカ触りてえええ! らばQ:そりゃないよ…少年がイルカにいたずらされちゃった(動画) JUGEMテーマ:動画
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。