2010年07月03日 11:39

世界中から熱視線…サッカーでまさかのテクニックが駆使されていたことが発覚

 

サッカーの驚くべきテクニック00
日本は去ってもワールドカップは相変わらず熱い戦いが続けられていますが、ブラジルが敗退したことで優勝争いも混沌とした様相を見せてきました。

さて、そんなサッカーで「こんなテクニックで相手を止める方法があったのか」と人気を集めていた画像が出まわっていたのでご紹介します。

サッカーの驚くべきテクニック01
身もふたもないというか、なんというか…。

確かにこれは止まりそうですが、これはさすがに露骨過ぎやしないかと二度見してしまうほど。

この画像を見ての海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・これはフットボールであって、ハンドボールじゃないぞ。

・ハンドジョブ?

・レインボー・カード?

・これはメッシも止まるだろ。

・メッシの成績 ゴール0 ハンドジョブ1(受けた)。

・メッシ < ロナウド

・ブブゼラがポケットにしまってあるのか?

・メッシのうろたえていない顔がいい。打ち負かせない。

・プレッシャーの中よく耐えてる。

・気にしてなさそうだぞ。

・これが通常のあいさつ?

・なんて玉のすわった動きだ。

・ハンドボールにはイエローカードだ。


サッカーの驚くべきテクニック02

・彼の表情を見るに、彼が止められていると思えない。

・手でボールに触れてはいけないってルールにはウソだ。

・神の手だ。

偶然か故意かにかかわらず、瞬時のコンタクトにはハプニングがつきものなのでしょうね。

動きの激しいサッカーですが、後からこんな風に真相を確認するのも楽しみの一つかもしれません。

I'm sure this will stop you [Pic]

ポテチの手 のりしおタイプ
タカラトミー (2010-06-24)
売り上げランキング: 114

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。