動画 動物 / zeronpa / URL
2010年07月04日 23:44

眠りこけたフェレット…つねっても揺さぶってもテコでも動かない(動画)

 

眠るフェレット
寝た子を起こすなとは言いますが、野生動物は敵から身を守るため眠りが浅いものです。

しかし飼われている動物となると話は変わるようで、引っ張ろうが揺らそうがさっぱり起きない、死んだように眠るフェレットの映像がありましたのでご覧ください。

温室育ちだと動物でも安心して熟睡するようですが、この眠りの深さには感心するほど。

ちょっと触ったくらいは序の口で、抱き上げて揺さぶったりしても死んだようにくたっとしています。

最後に目を開けるまで息をしているのか不安になるというか、このままマギー審司の手品道具ラッキー君として使えるんじゃないでしょうか。

それにしても起こすがの気の毒になる、かわいらしさですね。

マジカルペット フェレット
テンヨー
売り上げランキング: 40176

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。