「首都圏外郭放水路に行ってきたよ! 調圧水槽編」他、プチニュース&気になったニュースいろいろ
毎週日曜日のネット上で話題になっていたニュース、記事にするほどでもなかった小さなニュース、先週の人気記事の総まとめ。
今週気になったトピックスはこちら。
- 首都圏外郭放水路に行ってきたよ! 調圧水槽編
- グーグルが本気出した選挙情報がすごい「未来を選ぼう 参院選2010」
- メキシコ在住だけど、なんか質問ある?
他、詳細は続きからどうぞ。
今週気になったニュース
グーグルが本気出した選挙情報がすごい「未来を選ぼう 参院選2010」
選挙のあり方が変わりそう。
首都圏外郭放水路に行ってきたよ! 調圧水槽編
地下神殿と言うべき凄い威容。
なんで敵の国家斉唱で拍手してんの?
相手への敬意。
謎の化学物質(C6H12O5)2の恐怖
確かに白砂糖がそこまで有害なら、とっくに数字ではっきり分かる害が出ているはず。
駒野なんて大したことはない。
裏話とか抜きに、関係者全員、本当に頑張ってくれました。
メキシコ在住だけど、なんか質問ある?
遠い異国の情報って貴重です。
会えばいいのに
会いたい気持ちのいろんなパターン。
【W杯】西村主審 独TVが絶賛(TBN)
大舞台でも冷静でした。
41年前に発売された任天堂のおもちゃ。ラブテスターの動画(News人)
任天堂の隠された歴史。
浴衣人気ランキング2010!
浴衣っていいですよね。
iPhone4でフラッシュ撮影したら、ペットがスゲ...
とてもサイボーグ。でもフラッシュはペットの目に悪そうなので狙って撮るのはやめましょう。