2010年07月05日 23:51

「ダース・ベイダー、そのマスクはダメだ」と制止された理由

 

ベイダーそのマスクはダメだ00
圧倒的な威圧感を持つダース・ベイダー卿ですが、そんな彼もボスである皇帝には絶対的な服従をしていました。

さて、生命維持装置でもあるダース・ベイダーのマスクですが、たまたまこのデザインになっただけであって、もしかしたら違うマスクになっていたかもしれません。

そんな場面を描写したイラストが、海外サイトで人気を呼んでいたのでご紹介します。

ベイダーそのマスクはダメだ01
このマスクにしようかな…と指を指し示すダース・ベイダー卿。

それに対して左の皇帝はたしなめるように、「そのマスクはダメだ」とおっしゃっています。

ダースベイダーのイメージがぶち壊しになりそうなコミカルなチョイスですが、確かに生命維持さえ果たせていれば、デザインは何だっていいわけですよね。

海外サイトの盛り上がっていたコメントを、一部抜粋してご紹介します。

・多分それを選んでいたら、もっと怖かったと思う。



・そのマスクの選択に不安を感じる。

・これを思い浮かべながら描いていた漫画家を想像すると笑える。

・チョイスが悪すぎるだろ。

・ダメなら選択を与える意味がないだろう。

・ノォォォォォォォォォォ!

・どうしてそれがいいんだ。ワルじゃないベイダーのマスクなんて…。

・ルークに「私はオマエの父だ」と言ってるだけよりは、一輪車に乗ってライトセーバーをジャグリングしてるほうがいい。

・これは面白くないのかどうかがわからない

・どっちが怖いかわからないな。
ベイダーそのマスクはダメだ02

マンガタッチだとコミカルで面白いですが、実写だと結構怖い映画になるかもしれません。

パロディでもダースベイダーはやっぱり怖かったということになりそうです。

でもやっぱりダースベイダーに、他のマスクは似合いませんよね。

No Vader, you can't have that one [PIC]

ラバーマスク  野口くん
オガワスタジオ
売り上げランキング: 4468

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 中国残留孤児48人が帰国、即生活保護需給で日本は親切!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年07月06日 03:53
まだ、中国残留孤児がいたのか 中国残留孤児とは、、第二次世界大戦(太平洋戦争)末期のソ連軍侵攻 と関東軍の撤退による中国東北部における混乱で、日本 (いわゆる「内地」)に帰ることが出来ず中国大陸への残留を余儀なく された日本人のことです。 1....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。