2010年07月06日 13:31

裸より恥ずかしい? ヌードとは何か一石を投じる写真にコメント殺到

 

裸より恥ずかしい?00
ヌードは肌をさらした状態を言いますが、それよりさらに見えている場合はどうなのでしょうか。

ベルリンの広告会社が、レントゲンを使った女性のピンナップ写真のカレンダーを作ったことで、大きな話題を呼んでいました。

裸より恥ずかしい?01
レントゲンなので、もちろん肌は写っていないわけですが、とりあえず女性はかなりセクシーなポーズを取っています。

とは言え、皮膚や肌が見えないと、やはり訴えるものが変わってくるものですよね。

このユニークな広告のあり方がクリエイティブだとして、デザイン賞をいくつかを取ったようです。

その他、色気(?)あるピンナップをご覧ください。

裸より恥ずかしい?02
裸より恥ずかしい?03
裸より恥ずかしい?04
裸より恥ずかしい?05

これを見ていろいろ思うところはあるようで、海外サイトのコメント欄も盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・わお、よもや自分がレントゲン写真で興奮させられるとは思ってなかった…オレはおかしいのだろうか。

・私がポルノカレンダーでポーズをとれる方法は、これだけだわ。

・カメラマンはどっちにしても全部見られるんだろう?

・モデルが長生きしたかったら、しょっちゅうレントゲン撮らないほうがいいんじゃないのか?

・おおお、いえーい、彼女の背骨を見ろよ!

・きっとスリムで超ホットに違いない彼女に一票。

・オレの股間は今混乱している。

・ぶよぶよと動くところがオレのお気に入りなのに。

・最悪な点は彼女がハゲているように見えることだ。かなり萎える。それに骨だけだなんて。

・この会社に連絡したけれど、残念なことにカレンダーは売っていないようだ。でも来年はネット販売用に新しく作る意向があるようだ。

・ふーむ…あばらか…。

・エアブラシが多すぎる。

・レントゲンの専門番組を見たことがあるが、車やトラクターなどの前でいろいろ撮影していて、長時間放射能を浴びる関係で死体を使わなければいけなかった。ということは…これは死体ポルノ?

・死体じゃなければ、もうすぐ死体だろう。

・モデルはどんどん痩せていくんだ。

・新しいフェチが出来る気がするのはなぜなんだろう。

・頭蓋骨が怖すぎる。

・うわぁーーーーー。

・きっと男に違いない。

・素晴らしいと思うが、ハイヒールが足をダメにしていることもわかるな。

非常にユニークな発想ではありますが、家にこのカレンダーを飾る場合、夜に見たくはない気はします。

本当にレントゲン撮影したものではないと思いますが、それでも実際のモデルとの比較写真が欲しくなりますね。

Is Porn Only Skin Deep? Eizo X-Rated X-Ray Calendar [PICS]

篠田麻里子写真集「麻里子」
曽根 将樹
集英社
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 5.0
5 水色の水玉ビキニのハミ尻が良かった。
5 最高です
4 正統派ビキニ写真集だと思うとお得な感じあり?
5 最高
5 麻里子麻里子麻里子

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。