面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2010年07月07日 18:03

かなり必死な顔で泳いでる猫たちの写真15枚

 

泳ぐ猫00
濡れるのが苦手な猫は、犬などに比べるとあまり泳ぐ姿は見かけません。

とは言え泳げないというわけではなく、必要があればちゃんと泳ぎます。

どこか必死の形相になった猫たちの写真をご覧ください。

泳ぐ猫01
比較的すいすい泳ぐ猫。

泳ぐ猫02
こちらの黒猫も余裕の泳ぎ。

泳ぐ猫03
顔よりおしりの方が浮いてる猫。

泳ぐ猫04
耳を閉じて、ちょっとおそるおそるな白猫。

泳ぐ猫05
半分沈んでる猫。

泳ぐ猫06
ちょっと目を見開いている猫。

泳ぐ猫07
心臓止まるんじゃないかってくらいの形相。

泳ぐ猫08
「おぼれちゃう!」と言った不安丸出しの猫。

泳ぐ猫09
お風呂で一休みする猫。

泳ぐ猫10
一休みどころか命がけの猫。

泳ぐ猫11
泣く子も黙りそうな表情で泳ぐ猫。

泳ぐ猫12
死を悟ったかのように達観した猫。

泳ぐ猫13
泳ぐのはもうこりごりな猫。

泳ぐ猫14
「あー、しんどかった」

泳ぐ猫15
さすがにそれは反則では…。

いざとなれば泳ぐとは言っても、やっぱり水は苦手みたいですね。

Swimming Cats Are So Funny

ハワイ本 オアフ最新2011 (エイムック 1943 ハワイスタイル別冊)

エイ出版社
売り上げランキング: 1373
おすすめ度の平均: 4.0
4 面白いです

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. かなり必死な顔で泳いでる猫たちの写真15枚【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年07月07日 18:54
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 泳ぐ猫  [ 日常+メモ ]   2010年07月08日 22:11
かなり必死な顔で泳いでる猫たちの写真15枚 でも必死すぎてあんまり可愛くないのが残念
3. 最近の小学生エロすぎwwwwwwww  [ ヲタク入門中 ]   2010年07月22日 22:17
安価でゆるいアニメ書くよ - まめ速 ちょっと古いけどこれはないだろう・・・ 痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆 - ライブドアブログ 禿「iPhoneは解除しません」ってこないだニュースなってたね ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。