2010年07月11日 23:25

81歳のおばあちゃん、愛人を追って時速164kmでぶっ飛ばしスピード違反で捕まる

 

81歳のスピード違反00
歳をとっても元気でいたいものですが、オーストラリアにあきれるほど元気な老人がいました。

スピード違反の女性を捕まえたところ、なんと年齢が81歳で愛人を追いかけていたと言うから、もう若いんだかお年寄りなんだかわからないニュースです。

81歳のスピード違反01
このおばあちゃんが捕まるまでに、パトカーはサイレンを鳴らしライトを点滅させながら4kmもカーチェイスをしたそうです。

そのとき警察がマークしたスピードは時速164kmというから、到底81歳が出すスピードとは思えません。

彼女はスピード違反は認めているものの、原因はペットの犬のせいで、膝の上に乗った犬がアクセルを押し下げる原因になったと主張しています。

警察では彼女の年齢を考慮し、免許停止の措置を検討しているとのことです。

これに対し、「秘密の恋人から離れることができないので運転は続ける」と彼女は反発しています。

ちなみにその愛人は彼女の半分程度の年齢だと言い、週末を一緒に過ごして別々の車で帰るところだったと言います。

若い恋人にスピード違反にと、大変お盛んな81歳ではありますが、若さの秘訣はこんなところにあるのかもと、変な意味で感心してしまうニュースでした。

Elderly Australian woman chasing secret lover clocked at 164km/h (102mph) by police

ガンダム 若さ故のTシャツ ブラック サイズ:L
コスパ (2008-07-25)
売り上げランキング: 49209

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。