2010年07月12日 01:10

「300万円を無償で提供してくれているという、神のような人は誰?」他、プチニュース&気になったニュースいろいろ

 


毎週日曜日のネット上で話題になっていたニュース、記事にするほどでもなかった小さなニュース、先週の人気記事の総まとめ。
今週気になったトピックスはこちら。

  • 300万円を無償で提供してくれているという、神のような人は誰?
  • 上司が“唸る”報告書 の書き方
  • あなたもマジシャンになれる!手品・マジックの種明かしまとめ

他、詳細は続きからどうぞ。

安全すぎるスゴいコンセント(投稿ネタ)


水をかけてもピンセットを挿しても大丈夫な安全すぎるコンセント。一体どういう構造かわかりませんが、子供がマネしたら大変なデモのオンパレード。もの凄くわざとらしいアクシデントが笑えます。
Wet Circuits

対戦相手募集

カルネージハート エクサ 特典 サウンドトラックCD「鋼鉄のしらべ」付き ロボットのAIを自分でプログラムできるゲーム、「カルネージハート」の最新作。むかーし初代プレイステーションで出た時、友達と徹夜で夢中になって遊んだのが懐かしい…。ブロックを組み合わせる簡単なプログラミングは、取っつきにくいけどハマれます。久々にやってみようかな…。最新作はデータをネットで公開して対戦する事もできるそう。対戦してくれる方募集中です。
カルネージハート エクサ 特典サウンドトラック付き
オフィシャルサイト

JRAの競馬体験サイトが凄い(投稿ネタ)


JRAの競馬体験サイト。レースの実況なども入っていて、かなり凝った作りで力の入れようが伺えます。ところが…


…えっ!?


…ええっ!?

CINEMA KEIBA ON WEB 〜 JAPAN WORLD CUP

今週気になったニュース

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ
選挙速報番組が横並びの中で、凄い放送が行われたそうです。

なかやまきんに君、体が細くなるで別人に…
だ…大丈夫ですか!

クローズアップ現代でザ コーヴの捏造
これが世界中で上映される訳ですね…。

シー・シェパード「日本の裁判官って甘いよなwww泣き落としうめええええ」
どっちが悪なのか…。

300万円を無償で提供してくれているという、神のような人は誰?
納得というか感謝というか。

あなたもマジシャンになれる!手品・マジックの種明かしまとめ
ひとつくらい手品を覚えて置きたいですよね。

「【ツイッターの奇跡】亡くなった父が最後に撮影した公園を探してください」
ツイッターって素敵です。

投球は完全にミス、しかし結果オーライなボウリングの一幕
こういうのをミラクルって言うんでしょうね。

ピアノ曲で一番いい曲は?
ピアノの音色に癒されたいときに。

イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ
イチローに大感激。

上司が“唸る”報告書 の書き方
参考になる報告書の書き方。

先週の人気記事 Top10
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。