2010年07月17日 20:41

着ても脱いでもハートにドキっとする刺激的なビキニ

 

ハートのビキニ00

夏もいよいよ本番ですが、毎年いろんなデザインの水着が登場します。

ちょっと斬新なくらいでは目立つことはできませんが、イタリアにハートをあしらった刺激的なデザインの水着がありました。

いったいどんな水着なのかご覧ください。

ハートのビキニ01
なんとお尻のところにハート型の日焼けができる水着。

ハートのビキニ02
着ているときもハートの穴から覗いた地肌にドキ、脱いでもハートの日焼け痕にドキッとなりそうです。

ハートのビキニ03
イタリアの「Skin Italy」というメーカーが実際に売っているそうで、50ユーロ(約5600円)程度するようです。

ハートのビキニ04
ひと夏の思い出として、ハートの日焼けを残すというのもいいかもしれませんね。

もっともビーチで激しく遊んでいると、ずれてピンボケした日焼けができてしまうかも。

Damn Cool Pics: Heart Tan Bikini

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
Wave (2010-10-30)
売り上げランキング: 61

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 着ても脱いでもハートにドキっとする刺激的なビキニ  [ ざくざくっと!? ]   2010年07月18日 12:30
なるほど、これは! と思わせるビキニが登場しました。
3. えへへっ  [ ぱりぱりでんせちゅ ]   2010年07月18日 14:21
らばQ:着ても脱いでもハートにドキっとする刺激的なビキニいい水着ですね??。こういうアイデア、好きです。ま、流行ることはないでしょうけど・・・。
エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ボア・ハ??.
5. ハートの水着 アイデアに脱帽  [ 千日ブログ 〜雑学とニュースのズレた感想〜 ]   2010年07月21日 10:21
 元記事は着ても脱いでもハートにドキっとする刺激的なビキニ らばQなのですが、最初タイトルを見てもピンと来ませんでした。  ハート??.
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。