面白ネタ / zeronpa / URL
2010年07月20日 13:12

どうしてこんな事になったのか理解に苦しむ車の事故写真19枚

 

車の事故00
過去にも変わった事故の写真をご紹介したことがありますが、世界中で毎日事故が起こり続けているだけに、次から次へとそういった写真が出てきます。

そんな「どうしてこうなった」と言いたくなる奇妙な事故写真をご覧ください。

車の事故01
いったい何が起これば屋根に突っ込むことになるのでしょうか。

車の事故02
給油ホースを抜き忘れたのはいいとして、その後ぶらさげたまま走って駐車するまで気づかなかったのでしょうか。

車の事故03
雪道でスリップ。不謹慎ながらも美しいと感じてしまいます。

車の事故04
高級車が事故った姿って物悲しいですよね。

車の事故05
バックギアのままアクセルを踏んでしまったのでしょうが、踏みすぎです。

車の事故06
事故の写真ではありませんが、これを見た対向車は事故るかも。

車の事故07
一瞬、車の事故?と思ったら、対岸のクレーン車が横転していました。

車の事故08
お、落ちるー。

車の事故09
落ちた。

車の事故10
ついてないとは、こういう事。

車の事故11
三角ポール硬すぎ!?

車の事故12
とても事故の様子が想像できません。

車の事故13
これは……走らせると、ぐるぐる円を描くのでしょうか。

車の事故14
まさかの縦方向に横転、いや縦転と言うべきでしょうか。

車の事故15
そこまで行って、くぐれないのは悔しい。

車の事故16
これだけナビがあれば道に迷うことはありません。なぜならナビの見過ぎで迷う前に事故を起こすでしょうから。

車の事故17
テトリス。

車の事故18
行くも地獄、戻るも地獄。

車の事故19
ポンコツでも、貼るもの次第でシャレて見える不思議。

運がいいのか悪いのか、奇跡的な事故写真いろいろでした。

以前ご紹介した「なんでこんな事故が起きてしまったんだろう?という写真11枚」もどうぞ。

Cars in Hilarious and Weird Situations

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D) (2010-07-28)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
1 発売前にレビューは書くな
5 迷います!
5 ありがとう!!を伝えたい
5 どうしよう、DVD
5 魔法にかかったような時間が過ごせました。MAGIC!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。