2010年07月20日 16:49

108歳のおばあちゃん「子供が欲しい」…23人目の夫は38歳

 

108歳のおばあちゃん「子供が欲しい」00
100歳を超えたお年寄りも珍しくなくなってきましたが、第二次世界大戦どころか第一次世界大戦(1914〜1918)まで経験していることを思うと、文字通り歴史の生き証人と言えます。

きっとそれぞれ長生きするためのモチベーションを持っていることでしょうが、なんとマレーシアで、108歳になる女性が子供を産みたがっているというニュースがありました。

108歳のおばあちゃん「子供が欲しい」01
Wook Kundorさん(108歳)の23番目の夫であるMohd Noorさんは、彼女の希望をかなえてあげたかったと言いますが、年齢的に不可能ということで養子をとることに決めたそうです。

子供が欲しいというのも無理な話ですが、決して養子にするから大丈夫とも言えない気はします。

夫の方は38歳だと言い、子供以前に二人の年齢差にも驚きです。

実はこの二人、5年前に結婚したときにも現地のマスコミの注目を浴びていて、夫は昨年、麻薬問題で拘束されていました。離れ離れになっている間、夫は「妻が恋しかった」と述べています。

子供といい年齢差といい、何ともコメントしがたい関係ではあります。

愛情さえあればという言葉がありますが、これは本当に大丈夫なのか、そもそも何が良くて何が悪いのか、少々混乱してしまうニュースでした。

Nek Wook wants a baby

コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)
堀田 きいち ichtys ヨシノ サツキ 松本 サトヤ 佃 範奈 花沢 チカ
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 3.5
3 アンソロジーにしては・・
4 きゅんきゅんっていうより・・
4 良作揃い
2 まぁまぁかな
4 胸にきゅんをつけましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。