2010年07月28日 14:40

人気を呼んでいた「長ぁ〜〜いトラック」の写真

 

長いトラック00
とてつもなく大きいものとか、小さいものとか、長いものとかはなぜか人々の気を惹きつけます。

「とにかくながぁ〜〜〜〜〜〜〜いトラック」という写真が人気となっていたのでご紹介します。

※画像をクリックで拡大

長いトラック01
Credit: Ryo

さすがにこれは普通ではない長さです。

ここまで長いと圧巻ですが、曲がるときはどうするのだろう?とか、そういうことは考えないのがこの写真の見方のような気がします。

海外サイトでも、いろんな感想のコメントがあがっていましたので抜粋してご紹介します。

・こういうタービン・ブレードそのものがトラスとなって後ろのトレーラーと接続して走っているのを見たことがある。

・私も見たことがある。

・木かと思った。

・このトラックが長いことに疑いの余地もない。

・大したことはない。これで縦列駐車をしていたら感心すると思う。

・道路には縦列駐車してると思う。

・長い猫はこの車に乗って仕事先に行くんだ。(参照

・ただ長いトラックの写真というだけで人気になるのか。

・曲がるとどうなるんだ。すごい大周りだろ。

・もっとタイヤがなくていいのだろうか。

・トラック2台だろう。

・トラック2台なら、長さも半分になる。

・2台だとしても十分な長さだ。

このトラックでターンしているところを見たいものですね。

直線の道路が長い国ならではなのでしょうが、実際に走っているところを見てみたくなります。

世界を走り倒す旅行記 2
long truck, no it's too loooooong[Pic]

ザ・トレーラーコレクション第4弾 BOX
トミーテック (2010-04-01)
売り上げランキング: 11989

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 人気を呼んでいた「長ぁ????いトラック」の写真【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年07月28日 14:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。