2010年07月29日 12:15

山登りをしていたら上からヤギが落ちてきた!登山家は病院送り

 

ヤギが落ちてきた00
登山に危険はつきものですが、天候などの影響によるものが多いと思われます。

しかしながら、思わぬ事故によって怪我をしたという男性がいました。

なんとヤギが落ちてきたのです。

ヤギが落ちてきた01
59歳の男性がオーストリアの山を歩いていたところ、山から落ちてきたヤギがぶつか ってきたそうです。

そのまま男性も15メートルほど転がり、負傷してヘリコプターで病院に搬送されました。大きなケガではなかったものの、複数のケガをしたそうです。

落っこちてきたヤギの方ですが、ピンピンしていたそうで元気にそのまま逃げ去ったということです。

以前、「常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた
という記事をご紹介して、大きな反響を頂いたのですが、
「でもヤギって崖から落っこちたりしないの?」という疑問を持つ人も少なくありませんでした。

その答えが図らずも今回の事故により明らかになりました。

落ちます。

とりあえず突然の不幸に見舞われた男性ですが、大事にいたらなくて幸いでした。

Hiker rushed to hospital after being hit by falling mountain goat

くたくたfarm ヤギS)
くたくたfarm ヤギS)
posted with amazlet at 10.07.29
三英貿易
売り上げランキング: 87279

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。