2010年07月29日 21:33

よかった!消防隊員が飛び降り自殺を救う一部始終(動画)

 

レスキュー隊が自殺者を救う
屋上の上から飛び降り自殺を図ろうとしている女性。

必死の説得を試みますが、その後ろでは消防士による一か八かの作戦が進行していたのでした。

見てる方がどきどきする緊迫する場面。

どのタイミングで飛び出すかタイミングを計る消防士ですが、決断してからの思い切りの良さはさすがですね。

無事救出に成功しギャラリーも大盛り上がりですが、これはもう消防士さんの命がけの勇気に敬服せざるをえません。

でも気持ちはわかるのですが、ギャラリーの声を上げるタイミング、ちょっと早すぎですよね……。

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
posted with amazlet at 10.07.29
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-18)
売り上げランキング: 23
おすすめ度の平均: 4.5
5 日頃テレビを見ない
5 テレビが楽しくなるアイテム
5 PS3を100%以上使い切る!!
5 快適サクサク操作
5 PS3を持っているなら絶対に買い!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ERIKA TOKYO沢尻エリカAV登場!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年07月29日 21:58
秋元康が監修するDMMから元AKB48 中西里菜ことやまぐちりこのAVが 今爆発的に売れていますがhttp://akuamarn.blog11.fc2.com/ 今度は、いよいよ沢尻エリカがAVに出た AVと言っても、オーディオビジュアルですよーと落ちを付けたいとこだが このPV?見る人にとっ....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。