動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年07月30日 18:50

いたれりつくせり…なんと猫のための高級ホテルが登場

 

猫の高級ホテル00
イギリスと言えば動物愛護の厚い国ですが、なんと猫のための高級ホテルが登場しました。

ホテルには24時間スタッフや獣医が常駐し、お風呂から食事まで猫がリラックスできるよう、いたれりつくせりのサービスを提供しているそうです。

猫の高級ホテル01
ホテルの名前は"Longcroft Luxury Cat Hotel"と言い、宿泊代は基本料金が1泊20ポンド(約2700)程度。これに加えて、猫のお手入れなど様々なオプションコースの値段が加わるそうです。

猫の高級ホテル02
部屋ごとに雰囲気の違う内装。ベッドルームのほかに庭や、新鮮な水飲み場が用意されているとのこと。

猫の高級ホテル03
ご飯も新鮮なマグロなどの高級食材が用意されています。食器は銀製。

猫の高級ホテル05
猫タワーも気のせいか上品なたたずまい。

猫の高級ホテル06
背景もリラックスできるよう森林の写真に。常にクラシックやジャズなどのBGMが流れているそうです。

猫の高級ホテル08
ホテルの入り口からステキです。このホテルを訪れるだけでも(飼い主の)気分が盛り上がると言うものですね。

猫の高級ホテル09
愛猫のためには何をしても惜しくないなんて人には、猫のためのスイートルームを利用するのもいいかもしれません。

猫の高級ホテル10
もっとも、猫たちがどれだけ喜んでいるかは微妙ですが……。

Longcroft - Luxury Cat Hotel

猫物語 (黒) (講談社BOX)
西尾 維新
講談社 (2010-07-29)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
4 うーん…
5 これで何故羽川√を歩まなかった。。。
4 望まれて続く物語
4 色々大丈夫なのだろうか?
5 だって、西尾維新。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. イタリアの大卒って凄いぞ、マジで…。  [ ざくざくっと!? ]   2010年07月31日 00:04
さすがイタリア人! こっち方面は凄すぎますね。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。