2010年08月01日 12:52

レンガの壁に大穴…79歳が派手に車で家に突っ込む

 

レンガの壁に大穴00
高齢者の運転はたびたび問題視されますが、イギリスでもちょっと派手な交通事故が起きてしまったようです。

イギリスの家はレンガ造りが多いため大抵は車の方が破損して終わるのですが、79歳の運転する車がレンガをぶちやぶり、壁の中にすっぽり納まってしまったのです。

レンガの壁に大穴01
とりあえずこの79歳は軽傷で済み、命に別状はなかったものの、見事に壁に大穴を開けてしまいました。

早朝6時にYarmという町に向かっていたそうですが、気が付けばコントロールを失い壁の中にいたと言い、どのようにして壁の中にすっぽり入ったのかは、今のところ詳細はわかっていないようです。

幸運だったのはこの家には誰も住んでいなかったことで、近隣の住人はぶつかったときにものすごく大きな衝撃音がしたと語っています。

大事には至りませんでしたが、高齢者の運転の是非についてはある程度見直しする必要があるかもしれないという事故でした。

79-year-old escaped with only minor cuts and bruises (From The Northern Echo)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. レンガの壁に大穴…79歳が派手に車で家に突っ込む【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年08月01日 12:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。