動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年08月03日 21:24

アマゾンからいつまでたっても荷物が届かないとき(動画)

 

アマゾンの荷物が遅れるとき
通販で注文したのに配達予定日に届かないなんてことはありませんか?

日本は割ときっちりと配達される方ですが、海外では遅れることなんてしょっちゅうです。

そんな時はどうして遅れたのだろうと疑問に思うわけですが、その謎が解けたという証拠映像がありましたのでご紹介します。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. Amazing Amazon Box  [ Kyan's BLOG IV ]   2010年08月04日 12:40
らばQ:アマゾンからいつまでたっても荷物が届かないとき どうしていつまで経っても次の箱が来ないんだろうねぇ?(笑) ネタとしては面白いと思う(笑) リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp...
3. 8月5日のついつい気になったこと  [ TuiTui ]   2010年08月05日 09:24
◆アマゾンからいつまでたっても荷物が届かないとき(動画)(らばQ)動画撮ってないで早く助けて! 中身が! ◆「足のないカエル」…ヤゴ犯人説が有力に(YOMIURI ONLINE...
4. [動画]アマゾンからいつまでたっても荷物が届かないとき  [ ヲタク(動画)入門中 ]   2010年08月16日 20:39
らばQ:アマゾンからいつまでたっても荷物が届かないとき(動画) JUGEMテーマ:動画
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。