2010年08月04日 15:23

あのカップヌードルがご飯に!?8月16日発売の「カップヌードルごはん」が発売前に食べられる(かもしれない)ブロガー先行体験キャンペーン

 


日清食品が8月16日から発売する新商品「 カップヌードルごはん 」。
カップヌードルの定番中の定番、しょうゆとシーフードのあの2つの味が、ごはんで楽しめるのだとか。日清食品といえば麺類のイメージが強いだけに、ご飯ものってちょっと意外ですよね。

発売開始から話題になりそうな新製品ですが、この新商品を発売前に試せる…かもしれない、 ブロガー体験キャンペーン を実施しているそうです。締め切りは8月9日まで。

製品の詳細と、キャンペーンへの応募方法は続きからどうぞ。

カップヌードルごはん は、カップヌードルの味はそのままにご飯で楽しむ新商品。カップヌードルのようにお湯を注ぐのではなく、水を入れて電子レンジで調理するスタイルなのだとか。


カップヌードルごはん 商品詳細ページ

名前からつい安易に麺をご飯に置き換えただけのものを想像してしまいそうですが、 開発秘話「カップヌードルごはん誕生の真実」 を読んでみると、そう単純なものではないようです。

カップヌードルを夜食用に箱買いしているファンとしては、どんな味に仕上がっているのか興味しんしん。…しかしこの商品、 近畿地方のみの先行発売 で、関東地方でいつ発売されるのかは、まだ今のところ情報がないようです。なんと…!

発売前に試せる、ブロガー体験モニターを募集中

しかし近畿地方の方もそうでない方も、発売前に抽選で50名にカップヌードルごはんが当たる、カップヌードルごはん新商品体験ブロガーを募集しているそうです。締め切りは8月9日(月)まで。

応募は簡単。 こちら のページから、ニックネームとメールアドレス、ブログのURLを登録し、入力したメールアドレスに送られてきたコードをブログに貼り付けるだけ。


早速らばQでも応募して、ページの左下に貼り付けてみました。
ブログをやっててカップヌードルごはんに興味のある方はぜひどうぞ。

カップヌードルごはん新商品体験ブロガー募集中!


ところで、キャンペーンサイトの 「カップヌードルごはんなう」 では、時報代わりにカップヌードルごはんの試食を生中継しているそうです。見てみたところ、空腹の18時頃に 「ハフハフ、うまっ!」 などと実に迷惑…もとい、仕事への集中力をやわらげてくれる、素敵な映像が流れていました。
キャンペーンサイト「カップヌードルごはんなう」

日清カップヌードルごはん 製品情報

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. カップヌードルごはんが食べられる(かもしれない)キャンペーン  [ 東京・池袋のクイチャーパラダイス三線教室で働くスタッフのブログ@三線弾いてハッピーライフ! ]   2010年08月05日 00:55
らばQで知ったのだけれど、1、カップヌードルがご飯になるらしい!2、カップヌードルご飯の発売は8月16日3、しかも近畿地方のみの先行発売 で、関東地方での発売は未定4、しかし発売前に食べられる(かもしれない)ブロガー先行体験キャンペーンがあるので、(運がよければ)
3. 「カップヌードルごはん」は「カップヌードル」の麺をご飯に  [ WORLD.VIEW.ワールドビュウ ]   2010年08月07日 11:55
日清カップヌードルごはん|CUPNOODLE ごはん あの味がごはんになった!日清カップヌードルごはんの公式ホームページ。 「まずは、しょう油ベースとシーフードベースの2種類を発売します。具材の構成は通常のヌードルと一緒です。おじやをイメージするかもしれませんが、実...
4. カップヌードル について調べてみた  [ カップヌードル ]   2010年08月10日 18:31
今日は最近の個人的に話題のカップヌードルについて語ります。私の周りではカップヌードルについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットでカップヌードルについて調査してみることにしました。らばQ:あのカップヌードルが...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。