2010年08月04日 17:03

ウェイトレスの服装をビキニと下着にしたら売り上げ激増…デトロイトのコーヒーショップ

 

ビキニのコーヒーショップ00
アメリカのコーヒーショップが、ウェイトレスの格好をビキニや下着姿に変更したところ、売り上げが倍増したそうです。

ところがサービスの中に「トップレスの火曜日」と言った過激な名前が含まれていたこともあり、地元紙にも取り上げられるなど賛否両論の騒ぎとなっています。

ビキニのコーヒーショップ01
ミシガン州デトロイトにあるという、ビキニやランジェリーで給仕をする店の名前は「ホット・スポット・コーヒー」。

ビキニのコーヒーショップ05
ドライブスルーのショップなのですが、ウェイトレスをビキニや下着姿にしたとたん売り上げが激増。

ビキニのコーヒーショップ03
「トップレスの火曜日」と言った過激なメニューが目を引きますが、(残念ながら?)シャレを利かせているだけで、実際はフタが無いだけといった内容とのこと。

ビキニのコーヒーショップ04
好調な売れ行きのため、なんともうすぐ3店舗目がオープン予定。

地元住人の中には品がないと反発する人もいるようですが、あくまで法の範囲内のため、取り締まられるようなことはないそうです。

店員のコスチュームを代えるだけでこれだけ注目を受けることに驚きですが、そう考えるとメイド喫茶とやっていることは近いのかもしれません。

上手いやり方だと思いますが、さすがに周辺の雰囲気との兼ね合いは考えた方がいいかと思われます。

The Hot Spot in Michigan is having success with it's bikini-clad baristas.

ネスカフェ バリスタ (家庭用コーヒーマシン)
ネスカフェ
売り上げランキング: 340

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
  ウェイトレスの服装をビキニと下着にしたら売り上げ激増…デトロイトのコーヒーショップ なんでこういうの日本でやってくれないんだ。もう。...
あんてなサイトにブックマークされました。
【ニコニコ動画】【手書きMAD】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【カイミク】 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 ...
4. 下着姿のコーヒーショップなど08月04日(水)ニュース  [ 捨て目を利かせる ]   2010年08月25日 15:30
PickUp ウェイトレスの服装をビキニと下着にしたら売り上げ激増…デトロイトのコーヒーショップ 彼女の誕生日のために作ったイラストブログ『...
5. ランジェリー・コーヒー・ショップ  [ 美容整形と美容外科の南クリニック(渋谷・名古屋)の独り言 ]   2011年02月10日 12:44
アメリカはミシガン州・デトロイトでのお話し。ウェイトレスの制服を、ランジェリーとビキニにしたら、売上急増したらしい。店の名前は「ホット・スポット・コーヒー」。男のスケベ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。