2010年08月04日 20:11

見てるだけで冷や汗もの…幸運としか言いようのない車のアクシデント

 

幸運ドライバー00
こちらアルゼンチンで起こった車のアクシデントだそうですが、乗っていたドライバーは物凄い幸運だと紹介されていました。

いったいどんな事故を起こしてしまったのか、そして何が幸運なのか。

続きの写真をご覧ください。

幸運ドライバー01
なんと建物と建物の間にぎりぎり引っかかっている状態。

幸運ドライバー02
逆から見てもかろうじて残っています。

幸運ドライバー03
写真を見る限り、建物の駐車スペースから飛び出してしまった感じですが、わずかでも前か後ろでとまっていたら転落していたと言う奇跡の状況です。

幸運ドライバー04
車種はフォルクスワーゲン Gol G5とのことですが、遠めから見る方がとんでもない場所だとわかります。

幸運ドライバー05
重機が入り込めない場所というのもあるでしょうけど、不安を感じる人力な撤収作業。

「このラッキーな運転手は第二の誕生日を祝うべき」と表現されていましたが、まさに九死に一生を得たと言うにふさわしいアクシデントでした。

Lucky Driver

パール金属  クールズしろくまくん かき氷器  D-1371
パール金属
売り上げランキング: 61

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
参院選で民主党がだめだと言う事がようやくゲンダイ以外は分かったと 言う結果が出たが、選挙戦略の為にバラマキで無益な公約を実行した おかげで、国民も消費税を上げないとやっていけないと、国の政策が 自分の事のように親身に考えてる、上流一般人が多数いらっ....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。