2010年08月05日 12:43

砂浜の人気者になれそうな面白デザインのビーチタオル12枚

 

000
猛暑が続くだけに、砂浜で思う存分海を満喫したい今年の夏。

そこで必要となるビーチタオルですが、人目につくだけにオシャレなものやインパクトの強いものを使いたいところ。

そんなニーズに応えてくれそうな、ちょっと面白くて変わったデザインのビーチタオルがありましたので、ご紹介します。

1. 尻・顔ビーチタオル

001
白黒に別れており、白地のほうには「顔」、黒地のほうには「お尻」と書かれています。これならば上下のどっち側を使うかを迷う必要がありません。

2. 事件現場ビーチタオル

002
殺人事件のシーンがそのまま出てきたかのようなこのタオルは、人々の注目を浴びること間違いなしです。

3. 18禁注意のビーチタオル

003
「保護者へ:この作品は18禁の表現を含みます」という表示。このタオルの上ではどんな18禁が行われるのでしょうか。

4. おお、カニビーチタオル

004
おお、カニ…。

5. 予約済みビーチタオル

005
どんな混んだビーチもこのタオルさえあれば場所確保は確実です。さらにプールではビーチチェアの上にかけておけば特等席をリザーブできる仕組み。花見の時にこんな敷物があれば……。

6. 意志薄弱ビーチタオル

006
スラッカーというと、やる気はあるけれど結局やらないという、最後まで後回しにして結局やらないという人々のこと……、つまり私のことです。

7. 酒気帯び電話禁止ビーチタオル

007
「酒気帯び運転するな」を英語で"Don't drink and drive"と言いますが、それをかけて、酒気帯びで電話をするな"Don't drink and dial"というアドバイスをしてくれるタオルです。

8. 影にひそんでいたいビーチタオル

008
人気者のあなたは、目立たないようにひっそりとこのタオルに包まれて隠れるのもいいかもしれません。え、余計に目立つ?

9. 海賊ビーチタオル

009
海賊王と言うよりも宇宙海賊といった感じのリアルデザインな海賊旗。いまや世界中に海賊好きは増えているようです。

10. 100ドル紙幣・ビーチタオル

010
お金好きの女性たちが集まってくるかは未知数ですが、お札に包まれてビーチで寝そべると贅沢な気分を味わえるかもしれません。ぜひ福沢諭吉バージョンを作ってください。

11. プレイボーイ・ビーチタオル

011
むしろタオルよりも、これにくるまれる女性がバニー姿であって欲しい。

12. 充血ビーチタオル

012
他のタオルに比べて超特大のフルサイズビーチタオルで、目が充血していることを表現していますが、なぜ充血するのかは使うあなた次第です。

(2010/8/5)追記:サウスパークのタオリーというキャラクターだそうです。目が充血しているのは薬物中毒という設定とのこと。教えてくださった方、ありがとうございます。


以上12枚のビーチタオルでしたが、タオル1枚で目立ったり笑いを取れるなら安いものですよね。

12 Coolest Beach Towels

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. らばQ:砂浜の人気者になれそうな面白デザインのビーチタオル12枚  [ メモメモサタデー ]   2010年08月05日 14:09
  砂浜の人気者になれそうな面白デザインのビーチタオル12枚 iなんとかがないな。...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。