動画 動物 / zeronpa / URL
2010年08月07日 21:19

不思議な動物が亀の上に乗ってる…その正体はハイラックス(動画)

 

亀の上のハイラックス
のんびり歩く大きな亀さんというのは、どうやら乗り心地がいいらしく、ぬくぬくと他の動物に利用されるケースが目立ちます。

あまり見慣れぬ動物「ハイラックス」が乗っかっている映像がありましたのでご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 森元総理の長男、森祐喜逮捕!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年08月07日 21:52
森祐喜がついに逮捕された さすが捜査一課と思って記事を読んでみたら ええ?酒気帯びでコンビニに突っ込んだだと アホか?こいつ 森祐喜といえば毎日読み捨て新聞の記事検索に名前を入れて検索して みると、いろんな情報が出てきます。 札付きの悪で、そ....
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。